05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JFA熊本菊池大会~うに三日目~・・・♪ 

うにくんの三日目のレポ忘れてたーっ!笑

うにくんはレトリーブにまたまた当日エントリー♪

この日のレトリーブは3チームだったんだけど

全員兄妹という…笑

身内対決でした(。>∀<。)

1Rはビデオセットし忘れてて

動画はなーっし(・ε・`*)



脱走は…

してないってことはないだろうな(笑



もう記憶があいまいになってきてます(汗

たしか3投できて23p

2Rっ!



固定だからたびたび画面から消えていく

うにくんねぇねwww

バイトが若干甘めなうにくん

ディスクの端っこをちょっぴりしかくわえてないから

途中で落っことしてた(・ω・`)



でもちゃーんと拾ってこれたね♪

そこだけはおりこうさんだったね(*◎v◎*) 



3投して23p

計46pで3位でしたd(ゝ∀・*)

要するにこちらもびっりー(* ̄∀ ̄)

でもうにくんねぇねも楽しかったから

今はそれでいいのです(^ω^)

まだ未定だけど次の大会の時には

チャレンジクラスに出れるようになってたらいいなぁ(人゚∀゚*)

当面は呼び戻しを頑張りたいと思います♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

三日目通して

今のゆずうにの問題点もよーっくわかったし

収穫もいっぱいあった!

いろんな方のプレイを見たり

お話したり

とても充実した三日目でした♪









わんこを見つけたら挨拶しないと気が済まないうにくん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす!

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜うに〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
