07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

がんばってます・・・♪ 

ねぇねの背中に飛びついてきたうにくん

そのまま立ち上がったら

おんぶ状態でご満悦(* ̄∀ ̄)



しかし重かったー!笑

さてさて、日曜日はうにくんの訓練日でした♪

今は基本的なスワレ・ツケ・マテ・コイを練習中!



体の動きがコマンドと結びつき始めているみたいで

前よりはずーっと進歩しているうにくん



褒められるたびに嬉しそうなドヤ顔をするんだけど

それが可愛くって…(笑

先生にリード持たれると

イヤイヤしながらねぇねにくっついたうにくんだけど



先生がおやつ持ってるのがわかると…



やる気になるらしい(* ̄m ̄)

現金なヤツめ!笑

もっと現金なゆずちゃんはというと

うにくんの訓練中は待機なんだけど…

目の前でうにくんにだけおやつが出てくる状況に

イライラ…

バリケンかじってましたΣ(・ω・」)」



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

うにくんの訓練が終わったら

ゆずちゃんとアジ練タイム~♪

ずっとハウスしてたからか

ごほうびのためなのか(笑

やる気まんまんなゆずちゃん



走る走る~

飛ぶ飛ぶ~♪



ゆずちゃんかっこいいーっ!!

コース練習したら

初めてのスラローム練習!

くねくね歩くだけで

おやつが出てくるからゆずちゃんご機嫌♪



余裕のカメラ目線いただきました♪笑

このあとちょこっとうにくんも練習して

暗くなったので終了ー!

いっぱい動けて楽しかったねーヽ(*^ω^*)ノ

もっと上手になれるように

訓練もアジ練もがんばろー!





写真はゆ~れ~さんからいただきました♪

ステキな写真、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ









頭を使うといつもより疲れちゃううにくん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: アジリティ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
