04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

寝てる時さえ・・・♪ 

我が家のこむぎくん



まだ3歳でピッチピチなのに

あだなが"こむじぃじ"笑



窓際で日向ぼっこしてる姿が

どーしても縁側で日向ぼっこしているおじいちゃんにリンクしてしまうんですよね(笑



可愛いんだけど

どうしても笑えてしまうこむぎくん



何しててもおもしろかわいいんだけど

最近1番笑ったのは

この時かな(* ̄m ̄)



この寝方が最近のお気に入りらしく

よく見かけるけど

こんな風になってるのは初めて!笑

イビキはよく聞こえてくるけどね

寝ててもお笑い系なこむぎくんなのでした♪








とってもとっても温厚なこむぎくん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
怒るのは食べ物が絡む時だけ~(笑

人気ブログランキングへ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

