fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

MIXと一緒。+P&B!

 

中間・・・♪ 

滅多なことではケンカしない我が家のわんず

みーんな仲良し…っていうよりは

順位がしっかり決まってるみたい(*'ω'*)

会社に例えると

会長はねぇねだといいな/笑

社長はりんごちゃん…と言いたいところですが

実際は3年程前に下克上成功させたゆずちゃん

その下に部長りんごちゃん

係長こむぎくん

新入社員うにくんと続きます♪

中間管理職な位置にいるこむぎくん

今朝は社長ゆずちゃんから

お尻を枕に使われ困り顔



少しでも動こうものなら

動くな!と理不尽に怒られておりました(笑



りんごちゃんはさっさと避難して

知らんぷりを決め込んでました



係長が社長に逆らえるハズもなく

ピタッと動きをとめ

お尻枕に甘んじてました(* ̄m ̄)



で、そこに乱入するのが

空気の読めない新入社員(笑



動いても怒られる

動かないとやられる



毎日ごくろーさまでーす(;^ω^)















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: こむぎ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret