03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レク&BBQ・・・♪ 

朝は寒かったけど

お昼はポカポカ陽気になった日曜日

ゆずうにがお世話になってるトレーナーさんのところで開催された

レクレーション&真冬のBBQに参加してきました♪

いろいろなゲームがあって

ゆずちゃん

*待て!でガマン大会
*オビdeラン

に挑戦(* ̄∀ ̄)

待て大会はその名の通り

誘惑に負けずに待ってね♪っていうゲームで

ゆずちゃん

袋ガサガサの誘惑にもキャベツの誘惑にも負けずがんばった!

でも最後は隣の子が動いたのに釣られて動いちゃった~(・ω・`)

でも2位か3位だったよ♪

オビdeランはトイレットペーパーをリード代わりに使ったタイムレース!



待機してるゆずちゃん真剣な表情~(笑



トイレットペーパーが切れたら終わりなんだけど

ねぇね一か八かで全力ダッシュしてみた!笑

ゆずちゃんもちゃんと並走してくれて

リードプッチンせずにゴール!

しかも1位だったー∩^ω^∩

やったね☆

うにくん

*だるまさんが転んだ
*椅子取りゲーム

に挑戦!

椅子取りゲームは横について歩いて

音楽が止まったらその場に座らせて

イスを取りに行くゲーム!



一回戦で敗退だろうな~って思ってたら

意外とうにくんがんばった!

3回戦くらいまで進めたよ♪



だるまさんが転んだでは

なかなかいい感じ…と思いきや

止まって伏せた後に匍匐前進をしてアウトー!笑

うにくんらしい終わり方でした(* ̄m ̄)

レクレーションが終わったら

待ちに待ったBBQー!


ジョッキの中身はノンアルビールです♪

お肉に果物、デザートなど

どれも美味しくって

みんなで和気あいあいと

とても楽しい時間でした(。>∀<。)



最後にみんなで記念撮影☆



次はうにくんもトイレットペーパーリードに挑戦できるように

訓練がんばろうねー!








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: イベント

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

