09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年明けまして・・・♪ 



ほらっ!

りんごちゃんもご挨拶して!



た…確かに…( ゚ω゚;)

いや、でもっ!

気を取り直して

新年あけましておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

皆様にとって、ステキな一年になりますように…☆

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

せっかくの長いお正月休み!

初日の出を見て



美味しいものをいただき



ダラダラゴロゴロな寝正月…でもよかったんだけど

そんなことさせてくれない末っ子のために

存分に遊びましたよー♪

2日にはたまたま散歩に行った海岸で

海開きを勝手に済ませたゆずうに(;´Д`)

どうせシャンプーするなら…と

翌日も海へ行ってきました(笑



正月早々に海遊びなんてする人なんて

我が家ぐらいなのか

人影もなく貸切状態ヽ(゚∀゚)ノ

走れ走れーっ♪



ゆずちゃんいい笑顔っ☆



うにくんも全力疾走で駆け回る~…



オーマイガーっΣ(゚◇゚ノ)ノ!!



まぁ、想定内だけど…

寒くないのかな?



うにくんが泳いでる間

ゆずちゃんはつられて入水して

足だけパチャパチャして楽しんでました(笑

この後も泳いで走って…を繰り返して

ニッカニカのゆずうに



お天気もよかったし

たくさん遊べてよかったね♪

正月早々から海で遊んでいるような我が家ですが

4わんず共々…















今年の目標ゆずちゃん小型!
うにくんユース!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
一緒にがんばろうねー!

人気ブログランキングへ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

