05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

K9鹿児島健康の森公園・・・♪ 

先日の12日

今年一発目のディスクドッグ大会に参加してきましたー♪



今回はねぇねのお財布の都合で(笑

うにくんのみのエントリー!

生後9ヶ月でプラクティスクラスにデビューしました♪

前回JFAのレトリーブに出たときは

脱走を繰り返したうにくん

どうなるか不安を抱えたまま迎えた1R目!



6・6・6・6 計24P



うにくんやっちゃったーっΣ(´Д`)

走ったらお腹が刺激されたらしい(笑

幸いタイムアップ後だったから

ギリギリセーフっ(ノ∀`;)

今度はしっかりおトイレ済ませて挑んだ2R目!



5・6・5・5・6 計27P



1R・2R全投キャッチで計51PΣ(・ω・ノ)ノ!

9チーム中、まさかの1位通過ーっΣ(゚◇゚ノ)ノ

すごいぞ、うにくん!!


そして迎えたFR!



5・0・6・6 計17P



集中力が切れちゃったのか

最後の最後で笑いを取りに行くうにくん(;´Д`)

なにかやらかさないと気が済まないのかしら…(笑

でもキャッチした時点でポイントは確定していたので

なんとか逃げ切って優勝できました(;^ω^)

とても記憶に残るデビュー戦になったなぁ(笑

今回出番のなかったゆずちゃんは…



何故か疲れた様子で熟睡していました(笑

次の大会は今週末のWWK!

ゆずちゃんうにくんもがんばろうね!










やる時はやる男、うにくん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

やらなくていいこともやる男!

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜うに〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

