09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JFA熊本菊池大会~ゆず1日目~・・・♪ 

先日の25日・26日

ゆずうにJFA熊本菊池大会に参戦してきました♪

我が家にとっては今シーズンの開幕戦!

今シーズンからのルール改定で

公式小型の体高が41cm以上45cm以下は45秒になるということで

体高40cm前後なゆずちゃん

もし41cm超えてたらチャレンジに変更かな・・・と思っていたけど

なんとかクリア!

今シーズンも公式小型でがんばることになりました(*´∀`)ノ

そんなゆずちゃんの1R目!

1投目はエリアに届かず0p

20140125-1.jpg

一度でもキャッチをしてしまえばエンジンのかかるゆずちゃん

たとえ0pでもキャッチしてエンジンかけてほしかったので

わざと超ショートエリアに投げてみたら大成功!

20140125-3.jpg

ちゃんとディスクを追いかけて、しっかり追い込んでましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2R目も同じ作戦を使ってみました♪

ゆずちゃんのテンションいい感じー!!

楽しそうに走ってた!

20140125-5.jpg

ねぇねのミススロー以外はきっちりおさえてくれるもんね♪

20140125-6.jpg

め、面目ない・・・(´・ω・`)

4位(5チーム中)通過で迎えたFR!

1投目はノーキャッチだったけど

2投目以降はエンジンかかったー!!

20140125-7.jpg

よく見てきっちりキャッチしてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

結果は計20pで順位変わらず4位でフィニッシュ!

でも内容的には十分満足のいく結果(人´∀`).☆.。.:*・

だってゆずちゃんが立ち止まらなかったし

テンションもよくって

なによりとても楽しそうだった♪

こりゃ、次の日も楽しみだ~♪


続く☆














がんばったゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

ごほうびのポチお願いします♡

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
