05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

走った走った!・・・♪ 

ゆずちゃん芝生の上でごろごろー



ん?



んん?



今日はワンダフルワン鹿児島さん主催の練習会に参加してきましたー♪

大半の時間をごろごろしていたゆずちゃんだけど

ちゃーんとディスクもしました♪



…が、がんばりました?笑

うにくんも走った走った!



最後の最後で悪いクセ

地味ーなスカッ飛びがでちゃったけど

手元は良くなったねー∩^ω^∩

練習会終わったら

みんなでディスク!

一列に並んで投げてもらうの待ってる図(≧∀≦)



まだかなまだかな~?



それ行け!



ゆずちゃんも走る気ないけどこっそり整列!



んで、置いてけぼりー(笑



これ以上は走れないってぐらいいっぱい走って

お口がしまらなくなりました(*≧艸≦)



きっと今夜はぐっすりだね♪

今日も楽しい1日でしたっっヽ(*^ω^*)ノ







Category: ディスク

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

