04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プチ登山・・・♪ 

お友達にお誘いいただいて

ゆずうにプラスねぇねでプチ登山してきました♪



片道4キロで途中までは舗装された道路で

比較的歩きやすい!

ゆずちゃんうにくんも冒険してみたり

往復ダッシュしてみたりと

かなりテンションアップ♪



往復2時間位って聞いてたから簡単に考えてたんだけど…



山、なめてました(笑

日ごろから運動不足なねぇねは途中で息があがり

ゆずうににひっぱってもらう始末…(ーдー;) 

それでもなんとか山頂にたどり着き

ヒトもわんずもおやつタイム!



こういう時うにくん

真っ先にいい位置とるのよね~(笑

下山しながらお土産を拾ったゆずちゃん



大事そうに持ってたんだけど

いつの間にか落っことして無くしてました(*≧艸≦)



記念撮影♪



とっても楽しかったねーっ!!

また行きたいね♪

Category: ゆずうに

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

