04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

めざせ!ハーブ園♪ 

昨日一日中遊んだおかげで

今日もぐっすりだったゆずちゃんです

ぐーぐー

豪快な寝相だね!

さーて、今日はゆずちゃんにちょっとお仕事してもらおうかな♪

[ReadMore]

今日はゆずちゃんにプチツアーガイドをお願いしようと思います!

おまかせ

お、案内板を発見!

ねぇね手書きより分かりやすいのでこちらを採用します(笑

数字は勝手に決めたチェックポイントです~♪

案内板

さて出発☆

よろしく頼むよん♪

第1

駐車場の上のほうです

バラ園の終わりくらいですね!

第2

影だけでねぇねもこっちょり出演してみました(笑

第③

分かれ道が出現!

上からでもいけるのですが

今日のゆずちゃんは下の道をチョイスするようです

第4

最後のポイントの階段をのぼると。。。

到着

ハーブ園に到着です♪

意外と早く着いたねぇ☆

大丈夫

ゆずちゃんありがとー!

お給料はあとで手渡しするからね!

☆あき☆さん

またチャレンジしてくださいね~!!





プチツアーガイドさんがもらったのは
にほんブログ村 犬ブログへ

おいしいおやつでした♪



Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんわ~

昨日の日記を読んで、びっくりしました!!
私達も昨日、健康の森のイベントに参加していました。
気がつかなかったです.....
ゆずちゃんらしき子にはきがついていましたが、
まさかゆずちゃん本人とは.....w(°o°)w

昨日は夕方とはいえ、暑かったですね。
ウチの子たちも帰る車の中では、気絶していましたよ(特に桜が)
来月はマリンポート。
また参加したいと思います。

今日の日記のハーブ園は、錦江湾公園の一角にあるんでしょうか?
バラ園は一度だけ行った事がありますよ~(=^_^=)
ゆずちゃんのお給料は、現物支給なんでしょうか?(o⌒∇⌒o)

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2010/05/17 23:17 [edit]

NACHIさ~ん、おはようです~!
ナビゲーターのお仕事、
どうもありがちゅ♪ゆずちゃん☆
これも見ながら☆あき☆ちゃんも、
次回は絶対にハーブ園見つけてやる~!
あ・・・
最後の第4ポイント、
階段だ…(笑)
が、がんばります(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/05/18 09:26 [edit]

Luna305さんへ

わたしも隼くんと桜ちゃんじゃないかな~って
気になってたんですけど
違ったら失礼だし。。。と思って話しかけられませんでしたi-201

来月も参加する予定なので
お会いしたときはお話しましょう☆

ハーブ園は錦江湾公園の中にありますよ~♪
今の時期はバラきれいですよ☆
ゆずの給料は
即日現物支給でした(笑

NACHI #- | URL | 2010/05/18 21:30 [edit]

☆あき☆さんへ

ハーブ園ぜひ見つけてください~!!
風が吹くといいにおいがするような気がしますよ!(笑

最後のポイントは階段ですよ♪
そんなにきつくないので
大丈夫だと思います。。。が
NACHIはいつもゆずに引張ってもらってますよ(笑

NACHI #- | URL | 2010/05/18 21:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/47-b6b4ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

