07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりに。。。 

夕方になって雨が降りだしちゃいました

今日のお散歩は中止だね~。。。

つまんない

しょうがないよ~

ってか

ゆずちゃんちょっぴり歯が出てるよ(笑
[ReadMore]

お散歩には行けないので

かわりにナフコにお買い物に行ってきました☆

おかいもの

特に目的は無くふらふらして

ペット用品を見て回ってました~

これかって

買いませんよ~

ゆずちゃんはぬいぐるみたくさん持ってるじゃん!

さて、おやつでも食べますか~??

今日はお散歩会でサンプルをいただいた薩摩豚耳本舗の豚鼻の燻製です☆

はじめて見る豚鼻に興味津々の2わんず。。。

初めて

ゆずちゃん待てだよ~☆

もう待てない

待つ努力ぐらいはしてほしいなぁ。。。

おいしそうだから(見た目はアレだけど。。。)しょうがないか!

食べていいよ~♪

いただきます

思っていたよりもかたくて

あごの力には定評のあるゆずちゃんがてこずってました(笑

しかもおいしいみたいで

うっとりしながらカミカミしてました~♪

機会があったら購入しようかな~☆









りんごちゃんには
にほんブログ村 犬ブログへ

ちょっぴりかたすぎるかな~。。。?


Category: おでかけ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

お散歩会でもらったおやつ、桜は結構気に入ったみたい。
でも、隼はちょっと.....(でも結局食べましたよ)
手作りという事でしたし、おいしそうですよね。

ところで、ナフコって犬も一緒にお買いものできるんですか?!
それともペットコーナーとかだけ?
気になります~(⌒▽⌒)

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2010/05/18 23:03 [edit]

Luna305さんへ

ナフコは犬連れOKですよ♪
ペット用カートが2台あるので
それに乗せてます☆
2階と寝具コーナーには連れて行ったことないですけど
それ以外なら大丈夫みたいですよ~☆

うちの子たちにも
お散歩会でいただいたおやつ大好評でした!
特にd.b.fのスナックボーイが(笑
ナフコにも売っていたので買ってあげないと。。。です

NACHI #- | URL | 2010/05/19 14:54 [edit]

今日もかなりの雨模様でしたね…
一日中降ってたから、
洗濯物も乾かないし、
お部屋暗いし(電気つけろよ/笑)
もしかして、もうすぐ梅雨?!
一年で一番嫌いな時期だよ~v-406
この豚さんのお鼻…
かなりのもんだね…(笑)v-356
リアルだね、怖いよぉ~(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/05/19 19:54 [edit]

☆あき☆さん

今週はぐずついたお天気になりそうですよね~。。。
このまま梅雨入りしちゃうと
ほんとに困りますよねi-201
豚さんのお鼻
リアルすぎて人間はびびってましたが
わんたちには大好評なんです(笑

NACHI #- | URL | 2010/05/19 22:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/48-8fed7927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

