05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっとまだ早い気がする。。。 

今日は慈眼寺公園にやってきました~☆

初めて来てみたけど

なかなかいい感じだね♪

るんるん

ゆずちゃんの足取りも軽く

どこに通じているかわからない遊歩道に入って行きました~(笑
[ReadMore]

ほぼ森の中の遊歩道で

隣に川が流れてました~

川

木々が生い茂ってるのと川が流れているのとで

とっても涼しかったです♪

気持ちいいね

真夏のお散歩にうってつけかもしれないねぇ

そんなこんなで歩いてたら

桜広場に到着!

遊歩道はここにつながってたのか~

公園探索してたら

ゆずちゃんは川を前に

なにか悩んでます。。。

泳ごうかな

別に足だけなら入ってもいいけど

まだ寒くない??。。。ってもう入っちゃったのか

きゃはは

水に濡れたゆずちゃん

テンションがあがりまくってます(笑

じょわっち

川と陸をすごいスピードで駆け回ります

楽しい

そして体温が上がったら

川の中でクールダウン。。。

もう全身びしょ濡れだね~

帰りの車どうしようかなぁ(汗

ねぇねもおいで

う~ん。。。

まだ寒そうだからねぇねは遠慮しとくね!





帰りの車の中でも
にほんブログ村 犬ブログへ

なかなかテンションのおさまらないゆずちゃんでした





Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/51-06fd9a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

