05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アロマ de 虫除けスプレー 

最近じめじめしてきて

ノミ・ダニが気になるので

ちょっと前から気になってた

アロマを使って虫除けスプレー作ってみました~☆

アロマセット

虫除け効果の高いシトロネラやラベンダー、ユーカリなどを使って

とりあえずわんこ用を作ってみました♪

作り方はほんとに簡単で

材料を容器に入れて振るだけ!

完成

効果の程はまだ分からないけど

ふんわり香るいいにおいです♪

濃度が低いのでこまめにスプレーしてあげなきゃいけないけど

皮膚にも優しいし、今年の夏は活躍してくれそうです☆
[ReadMore]

今日は雨降らなかったけどねぇねの都合で

近場お散歩でした~

久しぶりの

田んぼのあぜ道です☆

ふがふが

草むらに顔をつっこんでふがふがしたり。。。

わんこさんの声

どこからか声がするわんこさんを探しながら

歩いてました♪

そして事務所に戻ってきてからは

砂利の山で穴掘りをしてました~

えっさほいさ

さすが建設業関係の事務所に勤めるわんこだね!

本人(犬?)いわくゆずちゃんは穴掘り名人らしいですよ(笑

きまった

かっこつけてもお鼻は砂まみれですから~!!(爆

お砂場

このあとねぇね

お顔をごしごしされた穴掘り名人なのでした♪





明日は公園行けるといいね~
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちよろしくです♪


Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/54-2d273a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

