05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しいだけでいいよね 

今日はねぇねが用事があったので

錦江湾公園じゃなくって

事務所近くにある公園に行ってきました~

初めて

住宅地にあるにしては

意外と広い公園で

ランニングコースも作ってありました~
[ReadMore]

遊具のある側は子どもたちがいたので

誰もいないグラウンド側で遊ぶことにしました♪

この枝

。。。ごめん

ねぇねがおもちゃ持ってくるの忘れちゃったからね~

おわびにその枝投げてあげるよ~♪

早くなげて

いくよ~!!

それッッ!!

きゃっほー

ゆずちゃんは楽しければ

遊ぶものは何だっていいんだね(笑

楽しい?

ゆずちゃんが笑顔なら

ねぇねも楽しいよ☆

さて、日も傾いてきたし

かげ

ねぇねも用事があるから

そろそろ帰ろうか






おうちでラベンダーのアロマを焚いてみたら
にほんブログ村 犬ブログへ

ゆずちゃんが白目をむいて爆睡しちゃいました(笑



アロマ。。。いいかも♪

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/55-2f21ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

