07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マイナスイオンシャワー 

紫陽花がぽつぽつ咲き出しましたね~

満開までもうちょっとってところかなぁ?

あじさい

今日はそこそこ暑かったので

またまた川のある公園に行ってまいりました♪

わくわく

川の流れる森の中なので

マイナスイオンであふれかえっています☆

虫さえいなければ

ほんとに気持ちがいいんだよね~♪
[ReadMore]

マイナスイオン通りをぬけて

公園に着くと

りんごちゃんは探検してました~

川だ

ゆずちゃんはさっそく川にIN!

その後ろ姿を不安そうに見つめるりんごちゃん。。。

怖くない?

りんごちゃんもちゃぷちゃぷすればいいのに~!

まぁ。。。

水が苦手だからしょうがないっかぁ~。。。

怖くないよ

ほら!ゆずちゃんも怖くないって言ってるよ~??

とかなんとか言いつつ見守っていたら。。。

あんよ

なんとりんごちゃん

川に入ってました~♪

濡れたことでテンションがあがりきった2わんずは

鬼ごっこしてました(笑

鬼ごっこ

わんこってなんで濡れるとテンションがあがるんだろう。。。??

不思議だぁ。。。


休憩中にりんごちゃんが放った一言

河童説

うん!!

ねぇねもそう思った!





そのうちゆずちゃんの頭に
にほんブログ村 犬ブログへ

お皿がのるんじゃないかな!

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

NACHIさん、こんばんわ~!!
紫陽花、咲いてきましたか~
いよいよ、梅雨到来って感じですね~
一番憂鬱な季節だわ~(笑)
お!
早速川の中にINですか!
すごいな~なんか楽しそう~♪

☆あき☆ #- | URL | 2010/05/27 23:08 [edit]

☆あき☆さんへ

紫陽花を見ると
そろそろ本格的に梅雨いりか~。。。って
なんかちょっと残念な気分になりますよね(苦笑
ゆずはシャワーは苦手なくせに
水遊びは好きという変わった子なんですよ~
だから川は楽しいみたいです♪

NACHI #- | URL | 2010/05/27 23:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/56-cbea0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

