09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初体験♪ 

遅くなりました~!
(ってこの記事かいてるのは実は30日なんですけどね/汗)

実はゆずちゃんねぇね

ある方々にご招待いただきゆずちゃん犬生初のBBQに行ってまいりました♪

ここはどこ?

誘ってくださったのは

ブログでもたびたび登場していただいてるこちらの方々です☆
[ReadMore]

らむちゃんさくちゃんマリーちゃんご一家です☆

そら君マリーちゃんご一家の

お隣さんのヨーキーくんです♪

わんこがいっぱい

BBQの写真はねぇね

飲んだり食べたりしゃべったりで忙しく

無いんですよ~(単に撮るのを忘れてたとも言う/笑)

すっごく楽しかったですよ~!

お肉もお料理もとってもおいしくて

ねぇねは幸せでした(笑

一方のゆずちゃん

マリーちゃんと楽しそうに遊んでました♪

かくご!

この子達の遊びはけっこう激しいんですよね~(汗

わっしょい
(ピンボケしすぎててすいません。。。)

遊びの域を超えてぶつかり稽古って感じですな!

ぶつかり稽古

稽古ばっかりしてたもんね~!

ちょっぴり強くなれたかもね☆





BBQのときゆずちゃん必死にお肉とおにぎりを狙って
にほんブログ村 犬ブログへ

もらえないとわかったらだだこねてましたYO!



マリーちゃんご一家さん!

そら君ご一家さん!

楽しい時間をありがとうございました~!

またぜひ誘ってください(笑

Category: ゆず

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/60-e6d3430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

