04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

降灰にご注意! 

またまたどか灰降ったみたいですね〜!

犯人

噴火してすぐはりんゆず地方に向かってたみたいなんですけど

ずもも

気がかわったのか

北のほうへ行ってくれたので

またまたどか灰は免れました〜♪

よかった〜!
[ReadMore]

灰も降らないし

りんごちゃんも一緒に公園に行きましたよ〜(*´▽`)

感謝

そっかー!

りんごちゃんがお祈りしてくれたから

こっちにはこなかったんだね♪


いつもどおりお散歩して

いつもどおり広場で遊んできました〜☆

りんごちゃんとかけっこしたり。。。

楽しい

ゆずちゃんとひっぱりっこしたり。。。

ひっぱりっこ

むむっ!

ゆずちゃんなかなかやるな!!

あッッ!!Σ( ̄□ ̄;)

勝った

ち。。。違うよ!!

ねぇねわざと負けてあげたんだよ!!

いーもん!

りんごちゃんに慰めてもらうから!

ちゃんと

あ。。。うん!!(汗

ちゃんと見てたよ!

りんごちゃんは風になってたよね!!(焦

ね。。。ねぇ!

お腹空きませんか!?

そろそろ帰ってご飯にしましょ♪

そろそろ

なんとかごまかされてくれて助かった〜(汗






おうちにかえってもりもりご飯を食べた2わんずに
にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちお願いします♪


Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

昨日と今日も灰が降ってきましたね。
そちらは、今日はそれたみたいなんですね〜
ウチのマンションがある地域は、今日もやられちゃったみたいです。
せっかくの洗濯日和なのに、外に干せないですね。
自然災害ですから、どうしようもないですけど、
どうにかしてくれ〜って感じになりますね。

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2010/06/04 00:03 [edit]

Luna305さんへ

昨日今日と2日連続だと
大変ですよね!
うちの方はそれてくれたので
車が白くなる程度で収まりましたけど…
お天気はいいのに
お洗濯物干せないのはイヤですよね(゜□゜;)
早く治まってほしいものです。。。


NACHI #- | URL | 2010/06/04 10:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/66-74a921b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

