04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

苦手なことは爪きりです! 

いつものお散歩時間にりんゆず地方は

ちょっぴり雨が降っちゃいました。。。

雨だ

ひじょーに残念だよねぇ(´;ω;`)

でも梅雨が近づいてきてるのか

お庭のアジサイが咲き始めましたよ~

アジサイ

雨露のおかげで

なんだかきれいに撮れた♪
[ReadMore]

お散歩なしだったので

今日は早めに晩ご飯にしました~♪

うまうま

小松菜・にんじん・鯵・大根・おからを煮たものをトッピングしてます♪

ご飯をかさましするためなんですけどね~(笑

でも、おからのおかげかおなかの調子はばっちりな2わんずです☆

ご飯の後は

セルフ歯磨きタイムです♪

それ

りんごちゃんがかみかみしてるのが

マローボーンです☆

普段はゆずちゃんしかかみかみしないのに

今日は気が向いたのかなぁ??

がじがじ

さぁて、かみかみを楽しんでるところを悪いけど

ゆずちゃん狼爪が伸びてきてるから

切っちゃいましょう!!

お互い怪我をしないように口輪を着用してもらいます!

最初はかーなーり抵抗するけど。。。

助けて

しだいに諦める(笑

すきにして

おかげさまで無事に切り終わりましたよ♪

いや

げっそりしちゃったねぇ

ご協力感謝しますぞ(笑







爪きり終わったとたん
にほんブログ村 犬ブログへ

ねぇねから遠ざかるゆずちゃんなのでした



きっといじめられたとしか思ってないんだろうなぁ。。。(涙

Category: お手入れ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/67-ade7097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

