08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かわいい実見つけたよ☆ 

一週間がまた始まりましたねぇ

昨日のランで疲れたのか

ゆずちゃんこんな感じで寝てました

くかー

りんごちゃん用のベッドで寝るもんだから

ぎゅうぎゅうに詰まってます(笑

ねぇねゆずちゃんの寝顔を眺めていたら。。。

見たな

ひぃっ!!怖っ!!

起こしちゃってごめんなさいー!!
[ReadMore]

今日のアフターも

ホームグラウンドに行ってきましたよ~☆

曇ってる

いつ雨が降ってもおかしくないような雲だよねぇ

お散歩は短くして

駐車場に近い広場で遊ぼっか!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

お散歩中に

久しぶりにハーブ園覗いてきました♪

ハーブ園

いろいろ花が咲いていてきれいでしたよ~!

ワイルドストロベリー(だったかな??)の実が色づいてました☆

実

ハーブ園の近くのベンチで帽子を発見!

忘れ物

ありゃりゃ。。。

また持ち主さんが取りに来るかもしれないから

置いておこうね!

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

広場に戻ってからは

りんごちゃんとかけっこしたり。。。

風になる

ステキ(?)フレグランスのつもりで

ゆずちゃんのお顔にすりすりしたり。。。

お顔

体が臭くなるまで遊んでました(すりすり的な意味で/涙)

わんこが好む匂いって

どうしてこうも臭いのかなぁ。。。?





すりすりしすぎて白い毛が緑に染まってるのは
にほんブログ村 犬ブログへ

ママには内緒だよ?




ついった始めました~☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

NACHIさん、こんばんわ~!!
訪問が遅れてるのにコメありがとうですv-398
もうそろそろ梅雨がきてもおかしくないのに、
ここ数日曇り晴れって感じで、
雨の気配があまり感じられませんね~
雨が降ったら、ゆずちゃん・りんごちゃんが、
ホームに行けなくなるから困っちゃうね(笑)
それにしても、
ゆずちゃんのむきっ歯の状態で睨むお姿…
寝ているのに、サイコーです(笑)
嗚呼~雨が降る前に、
ハーブ園には行きたいな~
というか、時間が無いよ~!
自宅開放の雑貨屋さんは、
ワンコはNGだけども、
☆あき☆ちゃんちはもちろんOKだから、
ぜひ2ワン連れて遊びに来てね~♪

☆あき☆ #- | URL | 2010/06/08 23:13 [edit]

☆あき☆さんへ

☆あき☆さんお忙しい中
訪問していただいてるだけでうれしいですよー!!
例年なら雨が降り続く時期なのに
ちょっとおかしな感じですよね。。。
わんこ的には降らない方がいいだろうけど(笑
ハーブ園はまだラベンダーとか咲いてましたよー♪
ただ虫が多いので
虫除け対策していったほうがいいですよ~!
わー☆
お店ももちろんですけど
生☆あき☆さんやマリアちゃん・ライカちゃんに
お会いできるかもと思うと
今から楽しみです♪

NACHI #- | URL | 2010/06/09 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/70-811a194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

