09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君たちの罪は可愛すぎることだと思う 

今日のアフターも

お車でぶぶいっと行ってきましたよ~

どこ行くの?

楽しいところだよ~♪

わくわく

あ、ばれてた?

でもりんゆずも大好きな公園だし

文句ないよね?(笑
[ReadMore]

公園到着ー!!

公園に来たよ

おぉ!

りんごちゃん元気いっぱいだね!

ゆずも一緒

うん、みなさん知ってると思うよ?

っていうか、どうしたのそのハイテンションは(笑

あっ!!りんごちゃん!!

そんなところに突撃しちゃだめだよー!!

ずぼっ

このあと案の定お顔が草まみれになってました。。。(涙

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

広場では

2わんずで仲良くガウってましたよ~♪

覚悟

りんごちゃんとガウったり

おもちゃをねぇねから守ったり忙しいゆずちゃんは。。。

とりさん

途中でぽ~っと休憩してました(笑

ゆずちゃんは公園が大好きなので

ここに来るといつもこの笑顔を見せてくれます☆

楽しいね

あぁ!愛おしすぎる!!





親バカ上等!!
にほんブログ村 犬ブログへ

かわいすぎる2わんずが悪い!!(笑




つぶやいてます
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

おはよ~

りんごちゃんも、ゆずちゃんも
楽しそう!!!
公園!良く見つけちゃいましたね♪
うちの方面にも、こんな風に遊べる公園
あったら良いのになぁ~
近所の公園は『ワンコ禁止』看板ばっかし。。

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/06/09 11:58 [edit]

はじめまして♪

公園でとっても楽しそう♪
とても良い顔してますね☆

Miya #- | URL | 2010/06/09 20:01 [edit]

くいなさんへ

鹿児島でわんこNGの公園って
まだ見た事ないんですよ~!
そちらではわんこNGの公園多いんですね!
この公園はけっこう田舎にあるので
お昼とか休日は人が多いんですが
平日の夕方はほとんど人がいないんです♪
ランがほとんど無い鹿児島なので
こういうところで遊んでます☆

NACHI #- | URL | 2010/06/09 22:03 [edit]

Miyaさんへ

はじめましてー!!

ご訪問&コメありがとうございますー!!
うちの2わんずは
公園大好きっこなので
自動的に笑顔になるんですよ(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/09 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/71-125ce3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

