07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自分が愛されていると知っている 

今日はなんだか眠たいので

早めにブログを更新しちゃおうと思って

PCに向かっていたら

なぜか寄り添ってくるゆずちゃん。。。

ゆずを見て

ぐっ!かわえぇ。。。(萌

かわえぇけどッ!!

くっつきすぎてねぇね暑いので

離れてくださる?

後からなら遊んであげるからさ

怒るよ

もー!

しょうがないなー!

ゆずちゃんの甘えんぼさんッ♪(←ちょっと嬉しい
[ReadMore]

いい天気でしたね~

昨日の雨がうそみたいな晴天!

青い空

今日は久しぶりにこっちに来てみました~☆

ふれスポ

下のほうのヒトが少ない広場で

ロングリードを着けて遊びました~

おもちゃ

ゆずちゃんこのおもちゃ大好きだねぇ♪

よーし!!

ねぇねはりきって投げちゃうぞ☆

ちゃんと持ってきてね!!

おじゃま

あう(´□`;)

ゆずちゃんねぇねを素通りして

りんごちゃんの元へダッシュ!

あそぼ

そんなにりんごちゃんと遊びたかったのかー♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

たまたま時間がよかったのか

駐車場~広場間で

お散歩しているわんこさんに会えました~!

ご挨拶やお話にいそしんだねぇね

写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてました(涙

みんな可愛かったのにー!!

わんこさん

まぁ。。。でも、なんだ。。。

君たちが世界で一番かわいいよ(←親バカ/笑





そしてそれをよく分かってる
にほんブログ村 犬ブログへ

2わんずは小悪魔系(笑





さえずってます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

おはよ~

"世界で一番かわいいよ"
そりゃ~分かる!!!
しかも、ゆずちゃんの甘え方が
たまらな~い!抱きしめちゃいたい!!!

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/06/11 11:30 [edit]

まんまと、罠にはまっていくのよね。。。。
でも、そこがなんともいえない快感♪

がらがらどん #- | URL | 2010/06/11 16:08 [edit]

NACHIさん、こんばんわ~!!
明日からはまた曇り空に?!って、
天気予報で言ってたきがする…
お天気がいいときにたくさん遊ばなきゃね(笑)
2枚目のお写真のゆずちゃんが好き(≧ω≦)
このむきっ歯最高だよ~!!

☆あき☆ちゃんも日々の忙しさの気晴らしに、
公園にお散歩に行きたいな~。
中山フレスポもいいよね~

☆あき☆ #- | URL | 2010/06/11 18:36 [edit]

くいなさんへ

やっぱりわが子が一番可愛いですよね~☆
この後ゆずをいじってたら
うざがられました(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/11 22:10 [edit]

がらがらどんさんへ

肉球のうえでうまく転がされてる気がします(笑
でも、イヤじゃないんですよね~♪

NACHI #- | URL | 2010/06/11 22:12 [edit]

☆あき☆さんへ

明日からお天気が崩れるみたいですよね~
ほんとに雨が降らないときに
遊んでもらわないと
家の中でゆずが一人運動会を始めちゃいます(爆
2枚目の写真私もお気に入りです♪
実際に「あうあうあ~」って言ってるんですよ(笑

ちょっと歩くだけでも
いい気晴らしになりますよね♪
中山ふれスポは
夕方になると
わんこちゃんがけっこうお散歩してますよ~!

NACHI #- | URL | 2010/06/11 22:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/73-f95795b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

