10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりに全力疾走♪ 

久しぶりに晴れましたー!!

いい天気

今日は気温も高くて

わんずはずーっとはひはひしてたので

ついに保冷剤が支給されました~♪

気持ちいい

タオルでくるんでベッドに入れてあげると

抱え込んで寝ちゃいます~♪

[ReadMore]

アフターはもちろん公園に行ってきましたよ~♪

久しぶりの芝生に大喜びのりんゆずです☆

サイコー

梅雨入りしちゃってるから

次はいつこれるか分からないからね~

たくさん走る

夕方とは言ってもまだまだ気温が高くって

走っては休み、また走っては休みという感じで遊んでましたよ~

暑い

ゆずちゃんは自分でわざとお水をひっくり返して

その上(黒いしみ)で涼んでるんですよ(^^;)

ちょっと休憩して元気が出たら

りんごちゃんにちょっかいだして怒られてました(笑

りん姉

暑かったけど、テンションは高くって

りんごちゃんは、空まで飛んでました~♪

とりゃ
(この写真じゃ分かりづらいですねぇ。。。/汗)

で、帰るころにはこの通り

いい塩梅に疲れてましたよ~

もえつきた

今日も帰ったらぐっすりいい夢見れるね♪




また明日から雨みたいですね~。。。
にほんブログ村 犬ブログへ

週末はせめて曇ってくれるといいなぁ。。。






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

うわあ、暑そうですね。
でも二人とも凄いパフォーマンス高い。
女の子なのに。
早く梅雨、開けてほしいですね。

メルとロコのママ #- | URL | 2010/06/16 23:54 [edit]

天気がよくなったとおもったら
またすっかり梅雨模様で雨になっちゃいましたね。
でもおもいっきり走れて楽しそう♪

Miya #- | URL | 2010/06/17 19:33 [edit]

メルとロコのママさんへ

暑かったですよ~!!
多分30℃超えてました(笑
家の中でもこんな感じなので
ほんとに梅雨早く開けてほしいです~!

NACHI #- | URL | 2010/06/17 22:11 [edit]

Miyaさんへ

ほんとに昨日の天気がうそのようでしたね~。。。
久しぶりに思いっきり走れて
楽しかったみたいで
夜寝てるときに夢の中でも走ってましたよ~!!(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/17 22:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/80-fbb57ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

