04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨の日だから行くんだよ~ 

昨日の晴天がうそのように

お昼過ぎから雨が降ってきました~残念!

午前中はなんとか持ってたんだけどなぁ。。。

でもアフターはお出かけしてきましたよ~♪

雨なのに

さぁどこでしょう(笑

[ReadMore]

ひっさびさのイオンに到着です☆

お店

そうだよ~♪

晴れてる日はどうしても公園に行っちゃうからねぇ。。。

おやつ買いだめしとこうかと思ってさ♪

さ、濡れるのなんか気にしないで(さすがに2わんまとめて抱っこができない/汗)

君たちも店内に行こうか!!

それ行け

ペット用カートに乗り込み

ふらふらと探索するねぇねりんゆずさん♪

グッズを見たり

パピーちゃんを眺めたり

おやつを選んだり。。。とっても楽しかったです!(ねぇねが/笑)

なに買ったの

帰ってからのお楽しみだよ~!

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

本日購入したものはこちら↓

おやつ

なんだかんだでけっこう買っちゃいました~( ゚∀゚;)

自分のものは我慢するくせに

りんゆずさんのなら

ついつい買っちゃうんですよね~(苦笑

ねぇねの悪いクセだぁ。。。

ん?

どーした?りんごちゃん

全部?

だめー!!

これは買いだめですからね!

しかもさっき夜ご飯食べたばっかりでしょう?

おなかぱっつんぱっつんになってたじゃん!!

早く

ねぇねの話を聞きなさーい!!( ゚皿゚)キ──ッ!!

このわがままっこめ!!

りん姉ったら

ほんとにこの食欲女王は

どーにかならないものか。。。(´□`;)





結局りんごちゃんにベタ甘のパパから
にほんブログ村 犬ブログへ

おやつのかけらをGETしたりんごちゃんでした


おこぼれでゆずちゃんにも(笑



つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: おでかけ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 8   

コメント

車だいすきって顔をしていますね。
ウチのワンズは車に酔っちゃうので
大変です。
ところで、どこに行ったのでしょう??

メルとロコのママ #- | URL | 2010/06/17 22:52 [edit]

歯みがきガム
もう1本買ったんだねー!
てか買いすぎじゃん?笑

ゆうき #- | URL | 2010/06/17 23:32 [edit]

今日は昼から雨になってしまいましたね。
しばらくは雨が続くみたいですから、
散歩が行けなくなり、
ウチの隼たちは、機嫌が悪くなりそうです。

>自分のものは我慢するくせに
あ(=^_^=)よーくわかります。
私もそうしちゃいますね。
でも、桜はちょっと肥えてきちゃってるので、
おやつを我慢させなきゃって思っています。
だけど、隼だけにやるわけにはいかないし.....
悩むところです(≧ω≦。)

ところで、ブログ引越ししました。
新しいブログは、↓です。
http://ameblo.jp/luna305/

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2010/06/18 00:01 [edit]

かわえぇ~v-344
カートの上のりんご&ゆずちゃんの笑顔♪
見ててかわいくて、ニヤニヤしちゃいました(^v^)
これだけ買ってもらったら、満足だよね★

しかし一緒ですね~(笑)
私も自分の物<ワンコの物です(*^_^*)
どこも一緒♪安心しちゃいました~
食欲女王、それも一緒です(爆)
りんごちゃん、食欲がある=元気って事だもんね~♪

★すももママ★ #- | URL | 2010/06/18 09:24 [edit]

メルとロコのママさんへ

車=遊びに行けるって思ってるみたいで
自分から乗りますよ~☆
幸いちびのころから連れまわしてて
車には酔わないので助かってます!
行き先はイオンのペットショップです~☆

NACHI #- | URL | 2010/06/18 11:51 [edit]

ゆうきさんへ

買ったよー!!
1本しかないと大喧嘩するんだもん(苦笑
買いすぎたとは
自分でもよくわかってるよ(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/18 11:52 [edit]

Luna305さんへ

雨続くんですね~。。。
週末のお散歩会も中止になっちゃうんでしょうか。。。
こんどはLuna305さんとご挨拶したいと
思ってたのにー!残念。。。

我が家のわんずも太り気味ですよ(苦笑
なので!
普通1個のところを4個ぐらいに分けてあげてます♪
うちのわんずは
量より回数みたいなので(笑

ブログお引越しされたんですね♪
また遊びに行かせていただきます☆

NACHI #- | URL | 2010/06/18 11:56 [edit]

★すももママ★さんへ

リンクありがとうございました~!!
わんずは
とにかく早く食べたくて
仕方がなかったみたいです(笑
とくにりんごは袋の中身が気になるらしく
帰りの車中でずーっと覗き込んでました(・ω・;)
その食に対する執念を
別のところで生かしてくれたら。。。と思います(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/18 12:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/81-092b9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

