09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨だったけどそれなりに遊べたよ! 

せっかくの日曜日なのに

朝から大雨!

仕方ないので廊下でレトリーブして遊びました~♪

えっさほいさ

最初はりんごちゃんのみの参加だったのが

ゆずちゃんの途中参加で大混乱になり

その弾みでフラッシュたいてしまいました( ̄□ ̄;)

まぶしい

ごめんよー!!

そのせいでテンションが下がったりんゆずちゃんだったけど

そのあとも一緒に遊びました~☆

いい運動

廊下でもなかなか遊べるもんだねぇ♪

[ReadMore]

たくさん遊んだらりんごちゃんがおなかがすいたらしく

そわそわしていたのでちょっぴり早めの晩ご飯になりました♪

早く頂戴

今日はパパがこの大雨の中釣ってきた

アジさんとサバさんの腹側や魚卵の水煮だよ~♪

(身はお刺身でヒトがおいしくいただきました♪)

お魚大好き

お魚大好きっこのゆずちゃんも匂いにつられて出てきたので

さっそくお食事タイムです☆

うまうま

とてもおいしいみたいで

息つくヒマがないほどがっついてました(笑

お皿がぴかぴかになるまで舐めとったあとは

マローボーンで自主歯みがきタイムです!

がりごり

たくさん遊んで

おいしいもの食べて

いっぱいガジガジした2わんずは大満足だったみたいで

今はぐっすり寝ています(笑

満足

でもホントはお外で遊びたいよね~!

近々晴れますように!





雨が降る日にお外にでるとゆずちゃんの肉球が
にほんブログ村 犬ブログへ

きれいなピンクになります(萌




さえずってます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

おはよ~

りんごちゃんの寝顔、満足感が伝わって来ちゃった~
パパさん、雨の中!お疲れさま!
新鮮な魚で、最高に美味しそう!!!
刺身は。。いつ食べたかな。。

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/06/21 11:09 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~!!!
ほんと、毎日毎日雨ばかりでイヤになっちゃいますよねv-356
洗濯物も乾かないし、いい加減に少しでもいいから
晴れてくれ~って感じです。

カメラのフラッシュがお嫌いなんですね~(笑)
うちは…フラッシュ機能は使わないからどうなんだろう?!
まぶし!って感じは人間もイヤですよね。

お皿の中のたくさんのごはんをみて、
いいな~!!と思っちゃいました~
うちのマリアさんは1回分15グラムも食べるか食べないか…
って感じです。
ワンコはガツガツ食べるものだと思ってたのに、
実際のマリアさんは全然違うので、
拍子抜け~なんですよ(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/06/21 12:11 [edit]

くいなさんへ

釣りたてで新鮮なお魚なので
りんゆずも
大満足だったみたいです♪
この大雨の中がんばってくれたパパに感謝です☆

NACHI #- | URL | 2010/06/21 20:38 [edit]

☆あき☆さんへ

こうも毎日雨だとほんとにうんざりですよね~!!
洗濯物は我が家でも部屋干し+除湿機稼動みたいです(´□`;)
久々にお日様の匂いをかぎたいです。。。

フラッシュはわんこのお目目にはよくないみたいなんですよ~。。。
ヒトでもまぶしいのはいやですもんね!
でも使ってるのがコンデジなので
暗いとぶれぶれの写真になっちゃいます(×△×;)

我が家のわんこはもりもり食べますよー!
ほんと体ばっかり大きくなっちゃって。。。(笑
この食欲をマリアちゃんに差し上げたいくらいです!

NACHI #- | URL | 2010/06/21 20:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/84-fb3399e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

