09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨の隙を狙ってちょいちょい遊んでみた 

雨が続くりんゆず地方です。

ゆずちゃんすっかり

ふてくされちゃってます~

やってらんない

ゆずちゃんの寝相には

毎回驚かされます!

そしてゆる~いのゴムパッキン(笑

口タプ

仕事中なのに和んじゃったよ~!

[ReadMore]

雨が弱くなってきた隙を見計らって

合羽1号と。。。

合羽1号

合羽2号を事務所の庭に放牧!

合羽2号

とちゅうでりんごちゃんの合羽のフードが

落っこちてきちゃって

目隠し状態になってました(笑

前が見えない

よちよち歩きになったりんごちゃんがかわいくって

笑ってしまったねぇねを許してね!

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

夕方も雨があがった隙に

お散歩してきました~

お散歩

途中で雨がぽつぽつきちゃったから

10分ぐらいでお散歩を切り上げて

自宅の庭に放牧してました~!

遊ぼう

少しだけ遊んだら自主的に帰宅して

くつろぐゆずちゃん。。。

やっぱり濡れるのがイヤだったのかな~??

一緒に遊ぼう

そうだね!また明日元気に遊ぼうね!





10分だけでもお散歩ができると
にほんブログ村 犬ブログへ

りんゆずさんはぐっすりねんねしてくれます♪




つぶやいてます☆

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 12   

コメント

マジりんごの合羽姿萌え!!
保存させていただきました(はぁと

ゆうき #- | URL | 2010/06/22 00:39 [edit]

遅くれてお邪魔します
鹿児島は雨がすごかったですね
梅雨が明けると猛暑が来るんでしょうね・・・
ワンコもバテちゃいますね

ピッピー #B7q/.fmY | URL | 2010/06/22 10:32 [edit]

ゆうきさんへ

かわいいやろーvV
いくらでも保存してって~♪

NACHI #- | URL | 2010/06/22 11:25 [edit]

ピッピーさんへ

コメありがとうございます~☆
雨なかなかやまないですよね~
早く梅雨明けてほしいけど
猛暑になるのはイヤですよねi-201
わんこの暑さ対策の
準備を始めないと~って思います!

NACHI #- | URL | 2010/06/22 11:27 [edit]

こんにちわ♪
カッパ姿の2ワンコ、かわいいです(*^_^*)
りんごちゃんフードが・・・(笑)
前が見えなくなっちゃったのね~ 本当にかわいい❤

でもやっぱりお外遊びは、お天気の方がいいよね!
これからの時期はちょっと暑すぎだし、
ワンコにいい季節って、
ホント短いですよね~・・・ 春や秋ってもうちょっと長かったらいいのに。

ゆずちゃん~女子なのにステキな寝相(=^・^=)
安心しちゃってるんですね♪
ヘソ天で寝ている姿、かわいい~
うちはその寝方しないので(安心できてないのか!?)、うらやましい!

★すももママ★ #- | URL | 2010/06/22 16:11 [edit]

こんにちは~

りんごちゃんの”目隠し状態”
ちょー可愛い!!!
雨の中でも散歩、凄いです!
細かい砂&石など、毛に絡まったりしませんか??
うちは、エライ目にあってから
雨の日、雨の後の散歩は止めてます。。

くいな #- | URL | 2010/06/22 17:57 [edit]

こんにちは!
コメントありがとうございました。早速まいりました。

本当にクウに似ててびっくりです!へそ天の寝姿も、ちょっとゆるいゴムパッキンも(笑) すごいそっくり!

クウはカッパ嫌いなんですが、ゆずちゃんとりんごちゃんはお似合いですね~!可愛い!

また遊びにきま~す!

kuumama #- | URL | 2010/06/22 20:34 [edit]

★すももママ★さんへ

りんごが着ている合羽は
もともとゆずが着ていたものなので
ちょっぴり大きいんですよ~!
なので、どうしても目隠し状態になっちゃいます(笑

ほんとにわんこが過ごしやすい季節って
短いですよね!
春と秋が長ければもっと遊べますよね~♪

実はへそ天で眠るのは
我が家の歴代わんこの中だけでもゆずだけなんですよ(笑
野性だったらまっさきにやられるタイプだと思います!

NACHI #- | URL | 2010/06/22 21:43 [edit]

くいなさんへ

毛が柔らかいのですごいことになりますよね!
なので、お腹の毛をすいてあるんですよ~♪
濡れたタオルで拭いてあげれば
大体は落ちちゃいます☆
ほんとはゆずだけ連れて行ければいいんですけど
そうするとりんごがすねちゃうので
汚れる覚悟で連れて行きます(苦笑

NACHI #- | URL | 2010/06/22 21:48 [edit]

kuumamaさんへ

ご訪問&コメありがとうございます!!

ゴムパッキンまで似てるんですか(*´А`*)
合羽は着ないとお外に出してもらえないので
しぶしぶ着てる。。。という感じですよー!
ちょっと前までは逃げ回ってましたしね(笑

またそちらにも
遊びに行かせていただきますね~☆

NACHI #- | URL | 2010/06/22 21:51 [edit]

こんばんは~
カッパ、二人とも持ってるんですね。
あれれ?ゆずちゃんのは、ちょっと小さい?
しかも、
りんごちゃんのは、大きいとか!?

がらがらどん #- | URL | 2010/06/22 22:04 [edit]

がらがらどんさんへ

2わんずともお外トイレ派なので
合羽を着てもらってます☆
りんごの合羽はゆずのお下がりなので
大きいんですよ(笑
ゆずは。。。からだの割りに胴長なので
どーしてもお尻がはみ出しちゃいます(汗
それにしても、買ったときサイズはちょうどよかったのに
今はぱつぱつなんですよね~。。。
太ったのか!?

NACHI #- | URL | 2010/06/22 22:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/85-d38a4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

