05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆずちゃんの新しいすもうフレンド 

りんゆず地方、雨がやばいことになってきてます~!!

おトイレ

お外トイレ派のりんゆずさんは

おトイレのたびに合羽着用なので

ねぇねがめんどくさい本犬たちも大変そうです!
[ReadMore]

雨が弱くなる気配もないので

お散歩はしないで室内で遊びました!

ゆずちゃんの遊んでアピールが

可愛くて仕方ない今日この頃です(笑

ほらほら

そんなおヒマそうなゆずちゃん

おNewのおすもうフレンドをプレゼントしちゃいましょー♪

くまたん

きっといい遊び相手になってくれると思うんだ☆

って、おぉ

お腹すいた

あ~、はいはい。

動いてないのにお腹すいたの~??

いい匂い

かつお節がはいってるからね~♪

たくさんお食べ!

で、うまうまを食べた後には

大きらいな歯磨きタイムが待ってますよ~☆

早く終われ

ブラッシングや爪切りは口輪着用なほど凶暴なゆずちゃん

歯磨きだけはおとなしくしてくれるので

ねぇね大助かりです~♪

りんごちゃん

ささいな抵抗はするけど

そこは大人なのでおりこうさんに磨かれてます☆

歯磨きキライ

今日もきれいに磨いて歯磨きは終了!

やっと開放されたゆずちゃん

今日の新入り・あらいぐまたんに

どすこーいと一人一犬稽古に励んでおります(笑

こうしてやる

あれ絶対八つ当たりだよ。。。

。。。ねぇねに八つ当たりされなくて

よかったー(・ω・;)





あらいぐまたんも近いうちに
にほんブログ村 犬ブログへ

手術が必要になりそうだなぁ・・・(汗





つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 3   

コメント

本当に鹿児島やばいことになってるよね。。。
被害に合われる方がいないといいんだけどね。。。

歯磨き偉いなぁ~
そういえば最近、しない!!
ダメだなぁ~

Miya #- | URL | 2010/06/23 00:03 [edit]

Miyaさんへ

ほんとに被害が少なくてすむことを
祈るばかりですよね~。。。

歯磨きは
今のところ続いてます~・・・が!!
飽き性のNACHIなので
いつまで続くことやら。。。(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/23 22:34 [edit]

くいなさんへ

おすもうフレンド気に入ってくれたみたいで
ずーっと振り回してます!(笑

ゆずは横綱にでもなる気なのかしら。。。

ブラッシングや爪切りはだめなくせに
なぜか歯磨きだけはOKって
変わってますよね(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/23 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/86-d636d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

