08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

多少の汚れは気にしな~い♪ 

雨あがったー!!

やった

久しぶりに公園に遊びに来ましたよ~☆

雨上がりの空気は澄んでるし

緑はきれいだし

公園が貸しきり状態だし(笑

山道はさすがに滑りそうだから

舗装されたところで

の~んびりとお散歩してきましたよ~

チラ見

の~んびりしたお散歩じゃイヤだったみたいです(汗

[ReadMore]

ロケットのある広場までお散歩しました☆

ロケットの調査をしたり。。。

いい素材

芝生のコンディションは最悪で

びっちょびちょだったけど

ぜんぜん気にしないで(笑

ボール遊びをしましたよ!

わくわく

ゆずちゃんボール好きだもんね♪

ねぇねが投げるからね!

今のうちにたくさん遊ぼ~!

ちゃんと見てた?

ちゃんと見てたよ~♪

上手にキャッチできてたねぇ(*´▽`)

広場から帰る途中

なぜかアンテナの前で座り込むゆずちゃん。。。

アンテナ

さっきのロケット調査といい

アンテナといい。。。

もしかしてゆずちゃんは宇宙に行きたいのか。。。!?

な~んてことを考えてるはずもなく(笑

お腹までびしょびしょのゆずちゃん

久しぶりの全力疾走が楽しかったみたいで

ずっとニコニコしてました☆

楽しかった

また晴れたら来ようね~なんて話しながら

帰宅したゆずちゃんねぇねが目にしたのは

完全にすねているりんごちゃんのお姿。。。

おいてけぼり

あわわ。。。(汗

つ。。。次は一緒に行こうね!





すねんぼしちゃったりんごちゃん
にほんブログ村 犬ブログへ

励ましのぽちお願いします!





つぶやいてたり。。。なかったり。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわ~★

ゆずちゃん・・・宇宙になんて行かないで~!!!(笑)
寂しくなっちゃうよ(^v^)
しかしかわいいですよね~♪ ホント黒柴ちゃんに見えます。
よく間違われるでしょ~?
すごくいい笑顔!

対照的にりんごちゃんv-356
なんでりんごちゃんは、お留守番だったのかな?
雨上がりで、濡れちゃうからかな?
今度はみんなで行けるといいね!
でもスネ顔~かわえぇ(*^_^*)

★すももママ★ #- | URL | 2010/06/24 22:12 [edit]

★すももママ★ さんへ

ありがとうございます~!!
ランでも動物専門学校の学生さんにも
黒柴に間違われました~(笑
でも本物の柴ちゃんと並ぶと
違いが歴然ですぐばれちゃいました~i-179

りんごは母と一足先に
仕事場から帰っちゃってたんですよ~(・ω・;)
いつも公園には仕事場から直接向かうので
今回はおうちでおるすばんになっちゃったんですよ(汗
でもすねてるりんごもなかなか見れないので
たのしかったです!(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/24 22:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/87-8278aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

