09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テンションは右肩上がり↑↑ 

夕方までお天気が持ってくれたので

またまた公園に遊びに行ってまいりました~!

公園

もちろん

昨日ぶーたれてたこの方も一緒ですよ☆

りんごも一緒

昨日とは表情がぜんぜん違うねぇ(笑

[ReadMore]

今日もロケットの広場までお散歩してから

広場で遊びました~!

かくご

がうがうしたり

鬼ごっこしたりとテンションあがりっぱなしのりんゆずさん♪

おにごっこ

楽しそうだね~!

ある程度疲れてもらったら

下の広場に帰ってきました~☆

そこで珍しく遊具に興味を持ったりんゆずさん

遊具

遊具の上を走ったり

すべり台を滑ったりととってもはしゃいでましたよ~♪

すべり台

りんごちゃんはよっぽど楽しいのか

いつもは長い時間はしゃぐことはないのに

ずーっとハイテンションで走りまわってました~!

きゃほーい

ゆずちゃんも釣られて走ってました~☆

きゃはー

このあと駐車場までの道のりをとぼとぼと歩いていたりんごちゃん

ペース配分が全くできてなかったのが敗因のようです(笑





帰宅後は泥のように眠るMIX姉妹。。。
にほんブログ村 犬ブログへ

いい夢見てね~☆






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

NACHIさん、おはようございます~!!
昨日はなんとか良い天気だったのに、
今日はまた朝から雨が降ってますね…v-406
今度は右肩下がりになるのでは?!(笑)
それにしても元気に走り回るお二人さん、
とっても楽しそうですね~♪
うちのワンコたちもこれぐらい楽しそうに
走り回ってくれると、
公園へ行く甲斐もあるんだけどな…(^▽^;)

☆あき☆ #- | URL | 2010/06/25 08:30 [edit]

おはよ~

2枚目の、りんごちゃんの写真!
ちょ~可愛い!!!
しかも広場で、追いかけっこして
楽しすぎるでしょ!
"すべり台"って、自分から上って滑ってるの??

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/06/25 11:01 [edit]

☆あき☆さんへ

雨また降り出しちゃいましたね~。。。
りんゆずは昨日のテンションはどこへやらって感じで
ぐうたらしてますよー!
久しぶりの公園だったので
楽しかったみたいです♪
☆あき☆さんが体をはって
追いかけっこしてみるとか。。。(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/25 14:27 [edit]

くいなさんへ

りんごは私が上ったら
ついて上ってくるって感じです☆
ゆずはりんごのストーカーなので
ついて上がってきますよ~!
自力で上れない階段のときは
下でぎゃんぎゃん言ってます(笑


NACHI #- | URL | 2010/06/25 14:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/88-19e28ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

