09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

厳しいお稽古 

今朝からお天気がまたまた崩れちゃったので

合羽隊が再登場☆

合羽隊

お顔が濡れる前に

早く帰っておいで~!!

この雨をりんごちゃんは非常に残念がっていますが。。。

雨こんこ

ゆずちゃんはというと

寝るのには最適の気温なのか

非常にぐーたらしております(汗

こっちこい

気持ちは分かるけどね(笑

そこは立ち上がって取りにいこうよー!!

[ReadMore]

おうちに帰ってきてからゆずちゃんが活発になってきました。。。!

退屈

ねぇねのバスタオル破らないでね。。。??

そのあと標的がバスタオルからあらいぐまたんもかわり

一犬稽古に励みます♪

どすこい

どすこいしたり

振り回したりとやりたい放題のゆずちゃん。。。

そりゃー

うぅっ(´;ω;`)

あらいぐまたんがんばれー!

しばらく遊んだら突然倒れこんだゆずちゃん

スイッチが切れちゃったね!

ポテッ

一方のりんごちゃん

神さまに無言の訴え中(笑

おんも

早く雨あがるといいのにね~!





あらいぐまたんはよだれでべっとべとになってました!
にほんブログ村 犬ブログへ

あ~ぁ(・ω・`)






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんわ♪

そっちは雨続きなんですねぇ・・
といいつつ、こちらも今日は雨降りです(;O;)
りんごちゃん、早く晴れるといいよねぇ♪

ゆずちゃん、雨の日はお稽古にかぎりますか!?(笑)
しっかりおけいこに励んでね!
でもねぇねのバスタオルはお手柔らかにです★

会社に一緒に行かれてるんでしょ~!
すごく羨ましいです!!
ワンコ達もお留守番じゃなくてうれしいですよね(*^。^*)
雨がっぱ隊かわいかったです❤

★すももママ★ #- | URL | 2010/06/25 21:45 [edit]

本当おもちゃぶんぶんしたくなるよね~
今日の夕方散歩いけそうかな?って思ったけど
お仕事でへろへろで今日はお散歩いけなくて・・・
早く梅雨あけないかなぁ~
カッパかわいぃ♪

Miya #- | URL | 2010/06/26 19:59 [edit]

★すももママ★さんへ

そちらも雨ですか~!
ほんとイヤになりますよね。。。
りんごのためにも早くやんで欲しいです!

ゆずは雨の日はお稽古がんばってますよ~!!(笑
バスタオルだけは勘弁して欲しいですけどね~(´▽`;)

会社には一緒に出勤してます☆
社長も犬好きなので
連れ込んじゃいました~!!
みんなに可愛がってもらえるので
お仕事行くよ~!!って言うと走ってきます♪
合羽隊はまだまだ登場予定なのでよろしくです!(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/26 22:23 [edit]

Miyaさんへ

ぶんぶんするおもちゃが大きすぎて
よくヒトにぶつけてきます(笑

我が家もお出かけしたので
お散歩は行かずに庭に放牧で我慢してもらいましたよ~!
早く梅雨明けてほしいですよね~!
合羽はまだまだ登場しますのでよろしくです!(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/26 22:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/89-c0bd7509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

