08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆずちゃん流りん姉の誘い方 

今日はお日さまがお顔を見せてくれました~!!

まぶしい

きもちのいい青空でしたよ~!!

午後からは曇っちゃったけど。。。

それにしても暑かった(´□`;)

事務所はクーラーが稼動し始めましたよ~!!

りんゆずさんは

ずーっと気持ちよさそうにねんねしてました(うらやましい。。。)
[ReadMore]

今日も公園に遊びに行ってきました!

捕まえてみて

雨が降らないときに行っとかないと

次はいつ行けるかわからないからねぇ。。。

気合入れて遊びますよ~!!

手始めにすべり台でも行っときますか!

いつもより高い階段だけど大丈夫~??

へのかっぱ

さすがゆずちゃん

身軽だねぇ♪

お猿さんみたいだ(笑

でも調子にのってりんごちゃんのジャマをするのは

やめとこっか~!

ジャマ

なぜかすべり台でぎゅうぎゅうになってすべってくる2わんず。。。
(ゆずちゃんはすべるというより駆け下りるといった感じ)

ぎゅうぎゅう

順番にすべればいいのに。。。

このあと一足先にすべり終わったゆずちゃん

りんごちゃんを待ちぶせてました(笑

遅い

すべりおわったりんごちゃんにちょっかいをだして

遊んでもらおうとするんですよね~(汗

逃がさない

結局やさしい(怒った?)りんごちゃんは遊んであげてましたけどね♪

きゃっきゃっ

さすがお姉ちゃんだね~☆





たまには本気でけんかするけど(笑
にほんブログ村 犬ブログへ

仲のいい凸凹姉妹なんだよね☆





つぶやいてるような。。。ないような。。。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

今日はびっくりするくらいお日様でてたね
なのに雨降ってたけど・・・

私も夕方っていうか7時過ぎに(まだ明るかったから)散歩に出たら5分くらいしてすぐに雨が・・・夕立かなぁ~

Miya #- | URL | 2010/06/28 23:06 [edit]

こんにちは~

りんごちゃんと、青空の写真
もう夏が来ちゃったみたい!
滑り台、一緒に滑っちゃうなんて仲良し♪
広々とした公園で、今日も素敵なお散歩ですね
やっぱし帰ったら、爆睡しちゃったりするのかな??

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/06/29 12:29 [edit]

こちらは、山地なので!?晴れてても短い。。。。
急に雨が降ってきたりするから
散歩にも行けなくって・・・
ゆずちゃんも、りんごちゃんも、すべり台ができるんだね。
えらいなぁ~

がらがらどん #- | URL | 2010/06/29 15:26 [edit]

Miyaさんへ

午前中は青空がひろがってましたよね~!
雨がぱらついたりもしたけど。。。

今はもう7時でも十分明るいですもんね☆
夏はすぐそこってかんじですよね~!!

お散歩に行って5分くらいで雨が降り出すと
がっかりしちゃいますよね~!

NACHI #- | URL | 2010/06/29 22:23 [edit]

くいなさんへ

ほんとにきれいな青空でしたよ~!!
すべり台はどーしてもゆずがりんごと一緒に滑りたいみたいで
むりやり隣に並ぶんですよ(笑
やっぱり公園で遊ぶと疲れるみたいで
おうちに帰って夕飯食べたら爆睡しちゃいますよ☆

NACHI #- | URL | 2010/06/29 22:27 [edit]

がらがらどんさんへ

そちらは晴れ間が短いですか~!
急に降りだす雨が一番困りますよね~。。。
下手にお外に出られないですもんね

すべり台は本人たちが楽しんでいるので
遊具にヒトがいないときだけ
こっそり遊んでます~!

NACHI #- | URL | 2010/06/29 22:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/92-9bda6a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

