09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

思い出は消えない 

雨で公園行けなかった~!!

ゆずちゃん?

ん?ゆずちゃん。。。??

なぁ~んか違うような。。。??

奈々ちゃん

おぉ!

君たちだったのか!!

[ReadMore]

みなさんにはバレバレだったと思いますが

1枚目の写真はゆずちゃんではありません☆

でも初めてゆずちゃんを見たときは

生まれ変わりだと思うくらいそっくりだったんですよ~!

えぇ~

なぜりんごちゃんそんなにびっくりしてるの(笑

本物

1枚目の黒ワンコ(順平)と2枚目のパグ(奈々)は

りんゆず家の

先代ワンコさん達なのです!

お久しぶり

りんごちゃんは何年か一緒に暮らしてたんだよね~♪

たまたま写真整理してたら出てきたんですよ(^ω^)

ちなみにこんな写真も見つけました↓

ちびりんご

りんごちゃんすっごいちっさい

もっこもこでかわえぇ~!!

これは譲っていただく前に

ママわんこの飼い主さん宅で撮った写真だね~

だから生後一ヶ月くらいか。。。

で、こちらは我が家に来たころの写真です↓

ちびりんご②

この不審者を見るような目つき。。。

とてもパピーとは思えない(笑

なつかしいなぁ。。。と思い出に浸っていたら

ゆずちゃんすねちゃった!

知らない

そっか!

ゆずちゃんが生まれるはるか前のことだもんね~!

また今度ちゃんとお話してあげるからね~!!





順平も奈々もほんとにおりこうさんで可愛い子達でした(*´А`*)
にほんブログ村 犬ブログへ

またいつか会いたいなぁ。。。






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 8   

コメント

やっぱ
奈々ちゃん美人…v-207

りんごの斑点が許せない次女です。笑

ゆうき #- | URL | 2010/06/30 01:05 [edit]

ゆうきさんへ

奈々ちゃん美人だったよね~!
今でもいびきが聞こえてきそうだわ(笑

りんごの斑点かわいいじゃん♪
101匹わんちゃんみたいでさ☆

NACHI #- | URL | 2010/06/30 10:28 [edit]

NACHIさん、こんにちわ~!
鹿児島は今日も雨ですね~…
あたしお昼からPTAなのに(笑)
こんな雨降りの日はお家でのんびりしたいものです。

懐かしい写真を見つけると、
思い出に浸って見入ってしまいますよね~
あたしは息子の写真を見ながら、
あの頃が一番可愛かったな~」と、
感慨深くなります(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/06/30 10:40 [edit]

うんうん、わかります!
昔の写真ついつい眺めちゃいますよね~
でもゆずちゃんは、
自分の方を見てて欲しかったのかな?
今度お兄ちゃん&お姉ちゃんのお話、
聞かせてもらわなきゃだね♪

ちびっ子のりんごちゃん、かわいい~(*^_^*)
でもね、今のりんごちゃんが一番かわいいです★
私ちびっ子の時よりも、
成長してからのワンコを見るのが好きなんです(笑)
飼い主さんの愛情が加わって
確実にかわいくなってる子が多いから♪

りんごちゃん&ゆずちゃんが可愛いのは
ママさんの愛情ですぞー❤

★すももママ★ #- | URL | 2010/06/30 12:47 [edit]

こんにちは~

おおーゆずちゃん
たくましい表情!って思ったら!
先代ワンちゃんでしたか♪

パピーの頃の写真って
懐かしくて見入っちゃいますね
あの時、どうだったとか色々と
ニコニコ思い出しちゃうし♪
りんごちゃん、毛の色の変化あったんですね
うちも特にシェーンはパピーの頃と全然ちがう

くいな #- | URL | 2010/06/30 12:52 [edit]

☆あき☆さんへ

PTAお疲れ様です!
懐かしい響きですね~!
雨の日はおうちの中でのんびりすごしたいですよね~!!

片付け途中で思い出の品が出てきたら
そこで作業が中断しちゃって
なかなかはかどらないですよね~
うちの母も小さい子や写真を見ると
「あんたたちにもあんなに可愛いころがあったのに。。。」と
よく言ってます(笑

NACHI #- | URL | 2010/06/30 22:29 [edit]

★すももママ★さんへ

ついつい見入っちゃいますよね~!
ゆずは常に中心にいたいタイプなので
相手されないのがつまらなかったみたいです!

成長したわんこ。。。
そっかー!そうですよね~!!
愛情をいっぱいに受けて成長したわんこさんは
み~んないい表情をしてますもんね☆
目からうろこでした~!!

もっともっと可愛くなるように
愛情をかけてあげたいと思います~♪

NACHI #- | URL | 2010/06/30 22:35 [edit]

くいなさんへ

パピーのときの写真を見つけたとき
ちょっと感動しちゃいましたよ~(笑

写真はたった数枚だけど
思い出はたくさん詰まってるんですよね~(*´▽`)
りんごは成長につれて
黒が薄くなってきてますねぇ。。。
シェーンちゃんも変化したんですか!

ヨーキーちゃんがパピーのころとは毛の色が変わると聞いたので
その関係なんですかねぇ??

NACHI #- | URL | 2010/06/30 22:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/93-3a4990e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

