08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊んでもらってるのはどっち? 

雨だねぇ。。。

雨だね

ぜんぜんやまないねぇ。。。

しょうがないから(←え?)

お仕事しないとねぇ。。。

あぁ。。。やる気がでない~

お手伝い

お!

お手伝いしてくれるの~!?さすがりんごちゃん

ありがとっ☆
[ReadMore]

一方のゆずちゃんはというと

たいくつすぎてねぇねを遊びに誘ってくれました☆

遊ぶ?

でもごめんね~!

ねぇねまだお仕事中なんだよね。。。

ちぇー

そんなに落ち込まないでよ~!!

すっごい罪悪感を感じるちゃう~(´□`;)

ブンブン

あぁぁ~!

もう、しょうがないなぁ。。。

謹んでお相手いたしますよっ!

やった

このあとひっぱりっこやレトリーブもどきで

たっぷり遊びましたよ~♪

やっと満足してくれたゆずちゃん

よいしょとばかりにベッド代わりの椅子に飛び乗ってました

ふぅ~

えぇ~!

ねぇねが遊んでもらってたみたいになってるよ(笑

おこさないで

はいはい!

起こさないからゆっくりねんねしてね♪






どこか雨の日でも遊べるような
にほんブログ村 犬ブログへ

場所があればいいのにな~!!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

寝方が可愛いなぁ~
本当に早く晴れて思いっきり散歩できるといいね♪

Miya #- | URL | 2010/07/04 20:33 [edit]

NACHIさん、こんばんわ~!
雨の日のお仕事、ご苦労様です!
でもでもお仕事しながらワンコが側にいるのって、
とっても理想的ですよ~♪
あたしも今は側に居ますが、
今まで外で働いていたのでかまってあげる度数が
今より少なかったですもん…
お互い、側にいられてハッピーですね☆

☆あき☆ #- | URL | 2010/07/04 21:54 [edit]

Miyaさんへ

いつもこの椅子に寝るときは
へそ天なんですよ~!
狭さがいいのかなぁ?
早く晴れるといいですよね~!!
梅雨あがれー!!

NACHI #- | URL | 2010/07/04 22:48 [edit]

☆あき☆さんへ

事務所OKにしてくれた社長にほんと感謝ですよ~!!
もう24時間ほとんどの時間を
一緒にすごしますからね~☆
隣にいないのが不思議なくらいです!
でも逆にかまいすぎてしまって
イヌなのにネコ並みのツンデレになってきつつあります(笑
でもいつも一緒にいられるので
幸せです(*´▽`)

NACHI #- | URL | 2010/07/04 22:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/98-295316ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

