08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

へーぼんな休日 


最近日曜日は朝寝坊するようになったゆずちゃん

すぴー

ねぇねが先に目が覚めて

お部屋からいったん出て用事を済ませて

帰ってきても場所を変えて(ベッド占領して)

まだ寝ていたので

起こしちゃおうと思います!

ゆずちゃ~ん、朝だよ~!

おきて~!!

もう朝?

飛び起きてくれました(笑

[ReadMore]

下の部屋に行くとりんごちゃんがご挨拶に来てくれました♪

おはよ~!

おそよう

もうお昼前だもんね~(汗

さすがに寝すぎたか(笑

さて、ゆずちゃんのおトイレがてら

お外にでてみますか~

うひゃ

やっぱり雨か~。。。

合羽着せといてよかったわぁ。。。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

自家栽培のネコ草が大きくなったので

りんゆずさんに進呈しました☆

葉っぱ

鉢ごと引っぱり倒しそうだから

ねぇねがとってあげるね~!

いただきます

ゆずちゃんもど~ぞ!

ゆずちゃんも

君たちはイヌなのになんで草が大好物なんだろうね~??

ネコ草を食べて満足したりんごちゃん

ねぇねが読もうと思って広げた新聞の上で

くつろぎ始めました。。。

どっこいしょ

とってもジャマなんだけどなぁ。。。






かまってあげると
にほんブログ村 犬ブログへ

嫌そうな顔して逃げちゃうくせに~!!






つぶやいてます☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 8   

コメント

NACHIさん、こんにちわ~!!
朝寝坊なんていうから「何時かしら?」と
思ってたら「おそよ~」な時間ですか(笑)
寝ることが大好きだったわたしですが、
年のせいか、最近どんだけ遅くても、
8時ぐらいには目が覚めてしまいます(笑)
老化とは怖いものです…
そのうち4時とかにおきちゃうんだろうか…(^ω^;lll)

ラフラフは基本的に日曜日はお休みなんです~
先日はOPENしたてだったので開けちゃいました~(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/07/05 12:00 [edit]

こんにちは~

ゆずちゃんと一緒に
お寝坊さんになりたぁ~い♪
"ネコ草"気になってたんです
浄化効果があるって聞いた事あるし
りんごちゃんと、ゆずちゃんは
散歩中も草を食べる事あるんですか??
あー新聞の上、一緒!!!
何の躊躇もなく、新聞の上に乗って
寛いでるんですよねぇ~そんな姿が可愛くて
「どいて」って言えなくないですか??

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/07/05 12:32 [edit]

こんにちわ♪

ゆずちゃんはねぇねと、一緒に寝てるのかな?
お寝坊さんしてくれるとは!
何ともうらやましい~!!
わが家は休みの日も、むっちゃ早朝起床です・・・・(笑)
レインコート、要らないでいい日が
いい加減来て欲しいですよね~
こっちも雨ばっかり・・・(>_<) 雨飽きました~!

ネコの草、わが家はニャンコだけしか食べないんだけど、
今度あげてみようかな♪
美味しいのかしら~? 私も食べてみよう♪

★すももママ★ #- | URL | 2010/07/05 13:04 [edit]

こんばんわ(=^_^=)
今日は久しぶりに晴れましたね。
おや、ゆずちゃんは朝寝坊するんですか?
ちょっとうらやましいですよ~
というのも、ウチの子たちは私が朝寝坊したい休日の朝でも
起きて~遊べ~ごはん~ってな感じで、起こしてくれますよ...
正直、メーワクなんですけどね。
そうそう!新聞とか雑誌とか広げると、
必ずジャマしに来ますよね!!
どこの子も一緒なんですね(o⌒∇⌒o)

Luna305 #Ya3rjD22 | URL | 2010/07/05 21:00 [edit]

☆あき☆さんへ

ど~せ雨だろうと思って
ゆずと朝寝坊しちゃいました~♪
わたしも寝るのが大好きなんですけど
最近は睡眠時間短くなってきてますよ(汗
昔は一日寝てたりしました(笑

基本日曜はお休みなんですね!
次の土曜日にお伺いするかもしれないです♪

NACHI #- | URL | 2010/07/05 22:33 [edit]

くいなさんへ

お寝坊ゆずを貸し出しましょうか(笑
我が家のわんずはお散歩中に草を食べるんですよ~
除草剤とかが怖くて
ペットショップで栽培キットが売ってるのを見て
自家栽培にしました!
ダンケ君たちも新聞の上に乗りますか~!
たしかに「どいて」って言えないので
新聞読むのを諦めちゃいますよ(笑

NACHI #- | URL | 2010/07/05 22:37 [edit]

★すももママ★さんへ

私とゆずは一緒に寝てます♪
ちょっと前までは7時にはゆずが起床してたんですけどね~
最近お寝坊さんです(^ω^)
ほんとレインコートが活躍する日々ですね~。。。
毎日雨だと飽きちゃいますよね!

ネコ草にゃんこちゃんしか食べないんですか??
あれ?うちのわんずが変わってるのかな(笑
★すももママ★さんが食べるんですか!?
もし食べたら感想教えてくださいね☆

NACHI #- | URL | 2010/07/05 22:42 [edit]

Luna305さんへ

今日はちょっと晴れましたね~!!
久しぶりに傘をささずにすみましたね♪

ゆずはわたしより朝寝坊しますよ~(笑
起こすとイヤ~な顔されます!
隼くん桜ちゃんは早起きさんなんですね~!
たまにはゆっくり休みたいんじゃないですか??

新聞読むジャマしますか~!
必ず視界に入っていたいんですかね~?

NACHI #- | URL | 2010/07/05 22:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/99-07d174da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

