04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

走った走った!・・・♪ 

ゆずちゃん芝生の上でごろごろー



ん?



んん?



今日はワンダフルワン鹿児島さん主催の練習会に参加してきましたー♪

大半の時間をごろごろしていたゆずちゃんだけど

ちゃーんとディスクもしました♪



…が、がんばりました?笑

うにくんも走った走った!



最後の最後で悪いクセ

地味ーなスカッ飛びがでちゃったけど

手元は良くなったねー∩^ω^∩

練習会終わったら

みんなでディスク!

一列に並んで投げてもらうの待ってる図(≧∀≦)



まだかなまだかな~?



それ行け!



ゆずちゃんも走る気ないけどこっそり整列!



んで、置いてけぼりー(笑



これ以上は走れないってぐらいいっぱい走って

お口がしまらなくなりました(*≧艸≦)



きっと今夜はぐっすりだね♪

今日も楽しい1日でしたっっヽ(*^ω^*)ノ







Category: ディスク

tb -- : cm 0   

無言の圧力・・・♪ 

ヒマヒマうー

ヒマだ遊べと無言の圧力(。-∀-。)



ボール持ってうろうろうろうろ…

投げて欲しいんだけど

渡したくない…



最後はこうなった(笑





このボールもそろそろ寿命かな…(・д・`)

Category: うに

tb -- : cm 0   

寒いのは・・・♪ 

ヒトだけのようで…

わん達は元気いっぱい!

ゆずねぇさん

約1ヶ月ぶりのディスク要求(笑



帰りはてちてち歩きだけど



離したくないくらい

今日はディスクDAYらしい(*≧艸≦)



こちらのお方は万年ディスクDAYなので

いつでも離さない(ーдー;) 



テンションあがりまくったゆずねぇさん

自分でおもちゃ持ちだしてガジガジ遊び。



それを黙って見ているうにくんじゃないので

最後はこうなる(≧∀≦)





今日も楽しかったね♪

Category: ゆずうに

tb -- : cm 0   

にっこにこ・・・♪ 

久しぶりの広場ー♪

ゆずちゃんどんぐりと格闘!



ついでに木の枝もガジガジして



うはうはゆずちゃんの出来上がりー(b'3`*)

うにくんはディスク♪

破れたディスクを投げろと催促(笑





さすがに危ないから

キレイなディスクで遊んだよ(o´∀`)ノ



いっぱい走ってうはうはうにくん

最後はボール遊びの仲間に入れてもらって



楽しかったね♪

Category: ゆずうに

tb -- : cm 0   

なんとか… 

生きてます(笑







Category: 日常

tb -- : cm 0   
